常に自分の魂磨きの旅 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

あなたは

こんな人生だと

最高だと思いませんか?

 

 

・旅行もたくさん行ける

 

・お金もたくさん入ってくるし

どんどん貯まる

 

・人間関係も良好

 

・健康状態も最高

 

・やりたいことが全部できている

 

・時間が十分にある

 

・家庭円満

 

・仕事も問題なく収益が上がる

 

 

 

どれも最高な状態だと

いいですよね。

 

 

 

ですけども

どれか1つでも欠けている時。

 

 

 

何をすべきか?というと

自分の魂の成長をさせることです。

 

 

 

ノウハウやテクニックで

無理矢理どうにかしても

どこかで歪みが出るだけ。

 

 

 

まずは自分の心に素直になり

 

他人に対して誠意が欠けてなかったか?

 

愛情が足りてなかったか?

 

ちゃんと喜んでもらえたか?

 

人から信頼してもらえる行動を取れていたか?

 

 

 

 

 

そうやって1つ1つ

自己内省を繰り返しかつ

自分も認めていく。

 

 

 

この作業が大事ですね。

私も常にそうしてます。

 

 

 

宝石紫風水鑑定士を目指す

ワークショップ体験会

 

 

 

■風水関連情報