ちょっとしたストレスが人生を変える | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。
 
 
今日は子供たちは
主人と朝から出かけているので
久しぶりにゆっくりと一人でモーニング
 
 
歯の矯正をしてから
サンドイッチが食べにくいので
このところ
あまり行ってませんでしたが・・・
 
 
 
ゆっくり一息
もつかの間。
 
 
 
正面の机に人が
ちょうど自分の正面と向かい合うように
座っていて
なんとなく落ち着かずソワソワして
ゆっくりできなかったですあせる
 
 
 
 
真正面って
なんとなくストレスで
ソワソワして
落ち着かないってこと
ありませんか?
 
 
 
なのでちょっとずらして座るとか。
 
 
 
実は風水で言うと
ドアとドアの正面
真向かいっていうのは
NGなのです。
 
 
 
その理由は
真正面だと
何かと気づかないうちに
ソワソワ
落ち着かない
 
 
 
これを家で考えてみると
ドアとドアが向かい合っていると
その家にいるとなんとなく
そわそわして落ち着かない
 
 
 
という感じに。
 
 
 
その結果、常にちょっとした
ストレスを感じるようになり
その小さなストレスが積もり積もって
大きなストレスになっていくあせる
 
 
 
毎日の習慣って
侮れません。
 
 
 
小さなちょっとした違和感を
感じてないけども
体は敏感に感じ取るもの。
 
 
 
これは家の中でもそうですし
外の玄関のドアが
真向かいのお宅と真正面
という場合でも同じです。
 
 
 
なんとな〜く気付かぬうちに
ストレスを感じて
生活している
ということになります。
 
 
 
この対処法としては
玄関ならば外側にシーサー
おうちの中ならば
水晶を吊るすなどすると
軽減されます。
 
 
 
何かの参考になれば
幸いです
 
 
 
ということで今日は
食べ終わったらすぐに
お店を出ました
 
 
なんて勿体無い笑い泣き
 
 

 

■風水関連情報