風水エッセンス講座で玄関周りをみっちりと | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

さて

風水のエッセンスを

お掃除・整理整頓から学ぶ

風水エッセンス講座

 

 

6ヶ月コースが

スタートしました。

 

 

 

今回はワークも

たくさんあり

皆様に色々と

考えながら

 

 

学んでいただく機会を

増やしました。

 

 

 

「そのスキル、初めて知りました!」

 

「すぐに実践します!」

 

 

 

などなど皆様の

アツいメッセージを

いただきました。

 

 

 

今回は玄関について

みっちりとお話ししました。

 

 

 

1ヶ月間

玄関をみなさま整えていただきますドキドキ

 

 

 

風水エッセンス講座

途中入会可能です。

 

 

■風水関連情報