金運P風水オンライン講座を開催しました! | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤エミリです。

 

 

このところ

オンラインでのセミナーを

楽しくさせて

いただいております。

 

 

6月からは

リアル開催も

地元で

できればいいなと

考えておりますので

お楽しみに

 

 

さて

先日ですが

金運UP風水

オンラインセミナーを

開催しました。

 

 

 

みなさま

第一線で

ご活躍されている方々ばかり

 

 

 

風水とは?というところから

インテリア

そして金運に渡るまで

みっちりとお話しさせて

いただきました。

 

 

 

「すぐに実践しました!」

 

 

 

「風水ってどうかなと思っていましたが

楽しく取り入れていけそうです」

 

 

 

などなど

嬉しい声をいただきましたドキドキ

 

 

 

次回は

風水とは少し脱線して

お金のことについて

永遠と

考えていきたいと思います。

 

 

 

 

お金のことを偉そうに

言うんではなくて

一緒に皆さまと

考えていきたいなー

なんて思って

講座を作っています。

 

 

 

金運UP風水

途中参加可能となります。

詳細は

こちらより

 

 

 

 

■風水関連情報