数字って風水でも大事なんです | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です。

 

 

カバラ数秘や

数秘占いというものが

たくさんありますよね。

 

 

数字一つで

わかることがたくさんある

というのが数字の

面白いところなのですが

 

 

実は風水でも

数字はかなり

大事なのです。

 

 

 

風水で見る数字の運とは

 

 

風水で数字を見るのは

玄空飛星派風水(フライングスター)

という鑑定法だけです。

 

 

この鑑定方法は

マンションであれば

入居が始まった年月がわからないと

(自分ではなく他の誰か)

 

 

鑑定することはできません。

 

 

かなり前のことでも

管理人さんや

管理組合に聞けば

調べていただくことで

分かります。

 

 

この数字の運は

 

 

20年毎に変わる数字

年によって変わる数字

月によって変わる数字

日によって変わる数字

 

 

 

などがあります。

 

 

通常の鑑定では

20年毎の数字と

年運までは見るようにしています。

 

 

 

今年の年運を表す数字とは?

 

 

今年の年運は

「6」です。

 

 

何かと今年は

6を意識されると良いでしょう。

 

 

 

20年後毎の数字は

2023年までが「8」です。

 

 

8は末広がりの意味でも

とても人気ですね。

 

 

 

2024年からの数字は

「9」となります。

 

 

 

 

数字をどうやって活用するの?

 

 

では一体その数字を

どうやって活用するのか?というと

 

 

例えば

携帯電話の下1桁

 

車のナンバー

 

何かをチョイスするときに選んだり

 

 

いろんな場面で

私たちの生活に

数字は深く根付いています。

 

 

 

少し意識を

「あ、2023年までの数字!」と

気づいていくと

より楽しくなりそうですよね。

 

 

数字と共に生きている私たち

 

 

携帯の番号

待合の番号

お金の数字

時計

本のページ数

毎朝起きる時間・・・

 

 

このようにして

私たちの生活には

数字は

切っても切れない関係にあります。

 

 

その数字に

意味があるなんて

思わない!?

 

 

いえいえ

そんなことは

ありません。

 

 

 

例えば

ゾロ目を見ると

なんだか嬉しい気持ちに

なりませんか?

 

 

 

「あ、ゾロ目だ!」と

 

 

 

「なんかいいことありそうだ」と

思いませんか?

 

 

 

このようにして

私たちは

数字とともに生きています。

 

 

 

数字の影響が

全くないとは

とても言えないことが

わかります。

 

 

 

良いことも

悪いことも

全て数字が教えてくれる。

 

 

 

そう考えると

数字のことを

愛してやまないです。

 

 

まとめ

 

数字とは何らかの意味を持つ

 

風水では2023年までの運が「8」

2024年からの20年間は「9」

 

私たちは数字と共に生きている。

 

何らかの影響を

数字から受けている。

 

 

 

さて

今日も

「8」ですね〜!!

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

それではまた

愛を込めて

 

 

 

 

■風水関連情報