金運が上がる気しかしない!!笑いありの楽しい雰囲気で過ごせました | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です。

 

 

今日は待ちに待った

お財布風水お茶会のイベントでした!

 

 

今回はお手伝いもいただきながら

お久しぶりに

リアルイベントを開催しました。

 

 

もうすごく久しぶりで

終始テンションUPで

ございました

 

 

素敵な皆さまと

波動の高い場所にて

開催しました

 

 

オンラインとのリアル同時開催

 

 

どうなるかしら!?と思いつつ

楽しく開催できました。

 

 

今回は関東から沖縄まで

全国からご参加くださり

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

みなさまときには真剣に

 

 

 

笑いあり

 

 

こちらはスタッフの守屋さんが

おうちを少し整えただけで

お仕事の依頼が

向こうから来た話

 

 

 

こちらはプレゼントの

風水グッズを

みなさま真剣に

見られております照れ

 

 

皆様の金運が

UPしますように

ご報告楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 

 

最後にスタッフ同士でお疲れ会をしました。

30分で2本ぐびっと笑い泣き

やり切った感があります。

 

 

お手伝いありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ご感想をいただきました

 

「オンラインで参加が初めてでドキドキしましたが、

笑いありで楽しく過ごせました」

 

 

 

「お財布のことだけではなく風水や運とは?

という根本的なところを

教えてもらえよかったです」

 

 

 

 

次回は4月18日(日)の開催です。

早くも残3です

イベント詳細はこちらから

 

 

 

■風水関連情報