マウント取る人の末路 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

そして

マウント取る人の末路は…
 
 
最初は周りの現実が
うまくいかないところから
サインがやってきます
 
 
なんとなく、なので
気づかない人もいるかも
しれません
 
 
次に
周りの人
つまり家族や子供に来ます
 
 
 
それでも
サインに気付けない人は
最終的には自分の身に
降りかかります
 
 
 
私も
マウント取るときがあったので
実際色んなトラブルに
巻き込まれました
 
 
 
マウントを取る行為は
誰の得にもならず
自分にとっては
損しかありません。
 
 
 
いつも自分の視点を変えてみる
 
 
 
是非やってみてくださいね
 
 
 
あ、ちなみに
マウント取られちゃう人も
自己肯定感が低いのですよビックリマーク
 
 
 
それについても
またの機会に書きますね
 

昨日は子供が1時間泣き叫んでいました…
 
 
これも何かのサインですかね笑い泣き
 
 
 
マウント取られやすい人は
こちらのレッスンがおすすめですドキドキ
 
 
 
よくマウント取る人に
出会うのは
自分の波動が低いから
とありますが
 
 
 
どうしても低くなることも
ありますよね。
 
 
 
だからこそ
私のところでは
マウントする人に
出会ったら
するべきことを
教えています赤薔薇
 
 
 
それでも
マウント取る人に
出会わないことを
願って・・・照れ