いつも本質を視よう!! | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

【話している言葉ではなくて本質を視る】

 

 

 

 

北澤英実莉です。

 

 

 

人が言っていることを

間に受ける人は人間の奥深さを

知らない人だと思う。

 

 

 

つまり自分の心の奥底の気持ちに

気づいてない人とも言える。

 

 

 

つまり、私は言っていることだけで

人を判断しないということ。

 

 

 

 

いくら言いことを言っても、

私には通用しないのだ!

 

 

 

 

まあ、難しい人だねぇ・・・私。

 

 

 

 

ですけどね、

このおかげ様で

人の本質が

すぐ分かるわけです。

 

 

 

 

例えば

「この人、口ではそう言っているけど

本心は違うだろうな」

とか

 

 

 

 

そんなことが

解っちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

つまりね

浅いんですよ!

はっきり言って!!

 

 

 

 

 

で、浅い人は

人の浅い部分でしか

人を判断できないわけです。

 

 

 

 

 

奥深い人が

私は好きなんですよね。

 

 

 

 

人間臭い人というか。

 

 

 

そんな人と

人生を共にしていきたい。

 

 

 

アツイ人間なんです。

 

 

 

だから逆に

薄っぺらい人は

苦手なんです。

 

 

 

 

自分も

上辺だけで

判断されちゃうから。

 

 

 

 

 

本当の私なんて

わかるわけがない

と思うんですよね。

 

 

 

 

浅い部分で人と繋がる

ということは

 

 

 

本当のところで

人との絆とか

関わり合いを

保てないから

 

 

 

寂しい人生だと

思うんですよね。

 

 

 

 

人と浅く広く

付き合うことが

悪いわけではなくて

 

 

 

ここぞ、という時に

大切な人と

関係性を築けない。

 

 

 

だからこそ

なんかそうゆう人って孤独が

つきまとう気がする。

 

 

 

本心で生きてないなって

気がするんです。

 

 

 

本心で生きるとね

本当に楽ですよ

 

 

 

楽しいですしね。

 

 

 

誰と付き合うかが

人生において

大切ですけど

 

 

 

まずは

浅い人とは付き合わない

ここをお勧めします。

 

 

 

 

ということで

何かの参考になれば

幸いです。

 

 

 

 

浅い人の見分け方。

 

 

 

・感謝、貢献の精神がまるでない

 

 

・因果応報だと思ってない

 

 

・目の前の出来事を

ただ受け止めているだけ

 

 

・見た目や持っているもの

経歴や実績だけで人を判断する

 

 

・人をマウントしやすい

 

 

・自分に対して反省の念がない

 

 

 

ということで

参考になれば幸いです!

 

 

次は深い人の見分けかたについて

お話しします。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の力を借りてビジネスをリニューアルさせる方法

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼