京都舞妓さんの「ぽっちり」を作るオンラインスクール | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

さて

今日はご紹介です。

 

 

 

私とは長いお付き合いの

居野家華枝さん

 

 

 

京都の舞妓さんがつける「ぽっちり」を

作るオンラインスクールを開講されております。

 

 

 

ぽっちりは作れる人は少ないそうで

舞妓さんに販売するとなると

それなりに技術を磨かないといけないとか

 

 

 

3年でようやく形になり、

売れるようになるにはもっと先だとかあせる

 

 

 

ですがそうゆう技術の方が

私は好きです。

 

 

 

今は時代の流れから

どうも簡単にすぐ資格が取得できる

みたいなものが多いですから笑い泣き

 

 

 

ある本で

こんなことを書いておりました

 

 

 

努力できない人は

人の努力がわからない人だ、と

 

 

 

 

だからこそ

努力してでも

価値あるスキルを

手に入れることは

 

 

 

とっても素敵なことだと

私は思います。

 

 

 

と言うことで

舞妓さんのぽっちりスクール

期間限定で募集されておりますので

 

 

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 

こちらから