私に人を指導できるの?と自信を喪失してしまっているコンサルタントやコーチの方へ | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です。

 

 

さて

ビジネスって私思うんですけど

自信があるかどうか

で収入の高が決まると思うんですよね

 

 

 

最初は誰も自信なんてないから

度胸が必要かなとは思いますが

 

 

 

うまくいき

またうまくいかなくなった時が問題

 

 

 

一度うまくいったことがある人の方が

うまくいかなくなると

自信喪失してしまうもの。

 

 

 

特にコンサルタントや

コーチ業の人ほど

その落差って凄いものがあります。

 

 

 

多くの方が

諦めて

起業そのものを辞めてしまうケースも笑い泣き

 

 

 

そして

教えている方の

満足度が低かったり

成果が出なかったり

 

 

 

なかなか関係性がうまくいかなかったりして

 

 

 

自分自身もどんどん

新規集客をすることに億劫になり

自信をなくしてしまうこともあせる

 

 

 

これはより深刻です

 

 

 

そして

私に人を指導したり

導いたりすることはできるんだろうか?

 

 

と思い悩んでしまったり。

 

 

 

これはもう・・・

 

 

自信を取り戻す他ありません。

 

 

 

自信を取り戻す方法は2つです。

 

 

 

1つ目は

自信がある先生に指導を受ける

 

 

 

これまで例えば

有名な先生とか

周りがいいと言っているからだけで

師匠を選んでしまっていたかもしれません。

 

 

 

ですが

そうではなくて

自分の理想の生き方をしている人を選ぶこと

 

 

 

そして、自分の気持ちを

より理解してくれる

心に寄り添ってくれる先生を選ぶことです。

 

 

 

 

今のあなたに必要なのは

自信ですからね。

 

 

 

厳しい先生は

辞めておきましょう。

 

 

 

忙しい先生も

なかなか見てくれませんから

 

 

自分にぴったり合う

運命のような人を

見つけましょう

 

 

 

そして2つ目は

自分のビジネスの基礎力を身につけることです。

 

 

 

体力と言いましょうか?

 

 

 

それはビジネスモデルに

答えがありますし

 

 

 

今改めてビジネスの原点に戻る時。

 

 

 

カウンセラーやコンサルタント

コーチほど

 

 

 

周りと差別化が必要ですが

ここは強みを出せばいいとか

そうゆう単純な話ではありません。

 

 

 

まずは基礎体力を身につけるために

もう一度勉強をする覚悟を持つこと

 

 

 

 

ぜひやってみてくださいね

 

 

 

こちらにステップで

どうやって人を指導していくのか?

4年間ビジネススクールで指導していた北澤英実莉より

濃厚な内容をお伝えしております。

 

 

 

 

とても人が言いにくいことまで

踏み込んで話しております。

 

 

 

 

自信を取り戻したい方は

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

↓↓

 

 

ドキドキ自信を取り戻すための6日間のステップメール

 

 

 

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼