起業で大切な事は人に好かれる事 | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です


経営の勉強をした時に
人に好かれる人は
お金にも好かれる


人に嫌われる人は
お金にも嫌われる


と教わりましたが


まずは
1番喜ばせる相手


それはあなたに
何かを教えてくださる方の存在です


どうやって喜んでいただくのか?


答えは


その方の紹介文を書く事です



自分の思いをそのまま書くのではなく
それを読んだ他の誰かが
その方に会いたくなるように書く事



そのおかげ様か
私の書いた文章で
会いたいと思い
その先生に会いに行った方もいますし



いつも大変喜んでいただいてます



どこへ行ってもやります



口コミでも同じ事



はい、つまり
興味付け
です




相手が興味を持ってもらえるように書く



すると第三者がその記事を見て
私の紹介した方に会いにいく



結果、先生が喜んでくれて
先生が私の事をいろんなところで
紹介してくれるようになりました



お互い
win winです



このような事はよくあります



相手が喜んでいただける事を
最大の貢献でお返しする



するとその感謝や気持ち、お金が
回り回って自分のもとへ返ってくる



自分がこう思う、よりちょっと右側らへん
相手がこうしたら喜ぶかも?で
物事を考えてみる



そして行動にうつす



たったのそれだけで随分
相手の反応は変わりますよ



参考になれば嬉しいです



                               

ふんわりリボン人材育成のスキルを

6日間のステップメールにて

お伝えしています

 

 

 

期間限定無料です

 

 

 

このノウハウを知って

ぜひあなたにも

ノンストレスな起業を

歩んでいただきたいなと思います。

 

 

ノンストレス起業を手に入れる