ワガノワバレエアカデミー | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

今日は実家へ


たまたま
ロシアのバレエ名門校
ワガノワバレエアカデミーの特集をしてました


校長が話していた言葉が印象的でした


「この世界には才能はない
努力、努力、努力だ」


「観客が見るのは、光り輝く泡。
ダンサーは、その泡しか見せてはいけない。
泡の中には、血と汗と涙が浮かぶ。
努力 努力 努力 努力 努力」


これ、まさしくビジネスもそうかも


努力ってゆうとなんか
すさまじく激しい感じはするけど


多分時間かなって思う


どれだけその仕事に
情熱を持って取り組む時間が
作れるかどうか?


毎日朝から晩まで10年やれば
プロになれる


情熱とエネルギーを
注ぐ事も努力の一つかなって


ただその努力は
やっぱり好きなことしか
出来ないんだと思う



我が家のバレリーナちゃん。


娘にも、
エネルギー、情熱を持てる事を
仕事にしてほしいなと思い中