ビジネスと思えー!!!(怒) | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です。

 

 

 

さて

コンサルタントの方で

このように思われたことはありませんか?

 

 

 

それが

 

 

「ビジネスと思えーーーー!!!」ってこと。

 

 

 

マインドが下がるのも

 

目標を掲げないことも

 

稼ごうという意欲がないのも

 

すぐに諦めちゃうのも

 

継続できないことも

 

少ししかやらないのも

 

 

 

元を辿れば全部、

ビジネスと思ってない!!

ってことなんだけども。うん。

 

 

 

怒っちゃう気持ち

分かります

 

 

 

ビジネス、舐めんなーー!!

叫びたくなりますよね

 

 

 

 

はい、

すごくよく分かります。

 

 

 

何度私も思ったことか・・・

 

 

 

だけども、なんです。

 

 

 

結局怒ったところで

やらない

わけですし

変わらない

わけです。

 

 

 

会社に勤めていて

9時から17時

毎日平日働いて1年間

 

 

 

やっと仕事を覚えられる感じですよね。

 

 

 

起業もそれくらいやっているのか?ということ

 

 

 

絶対やってないですよね?

 

 

 

 

しかも起業の世界は

それくらいやっても

稼げないかもしれない世界。

 

 

 

 

まあ簡単に言えば

ビジネス、舐めてますよね?

 

 

 

 

私昔こう聞かれたことがあるんです。

 

 

 

質問:「テンションが下がってできないんですけど

なぜでしょうか?」

 

 

 

 

そしてこう答えました

 

「それは、仕事と思ってないからです。」

 

 

 

 

以上!!!って感じです!

 

 

 

あまりにひどい場合は

言ってあげても

いいんじゃありませんか?

 

 

 

怒らずに、がポイント。

 

 

 

だって、言わないと気づかない。

 

 

 

そして

「あの先生についていたけど結果が出なかった」と

吹聴されるよりマシだと思いませんか?

 

 

 

 

あなた、そのマインド変えないと

いつまで経っても稼げませんよって

言っちゃってもいいんでは?と私は思います

 

 

 

 

そして、前置き

 

 

 

 

「今からあなたのためを思って愛を込めて

あなたにとって耳の痛いことを伝えるね。」

ちゃんということ

 

 

 

それを言って

関係性が悪くなるような人は

もう、無理ですよね

 

 

 

だけど私の経験上

本当のことを言って

関係性が悪くなった人はいません。

 

 

 

むしろ、言わなかった人の方が

関係性は悪くなるんじゃないかな

 

 

 

本当に相手のことを思っていたら

言える。

 

 

 

ただ、関わりたくないと思っていたり

言っても無駄だと思っていたら

言わないんだと思います。

 

 

 

 

言うこと自体が愛

なんです。

 

 

 

ということで

何かの参考になれば幸いです

 

 

                               

ふんわりリボン2万人在籍のビジネススクールにて

人材育成の指導にあたっていた

北澤英実莉より

 

 

 

人材育成のスキルを

6日間のステップメールにて

お伝えしています

 

 

 

期間限定無料です

 

 

 

このノウハウを知って

ぜひあなたにも

ノンストレスな起業を

歩んでいただきたいなと思います。

 

 

ノンストレス起業を手に入れる

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼