売上が爆発する時に揃うある3つの条件とは? | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です


さて
関西も梅雨明けしたみたいですね〜


暑い日でした


お変わりありませんか?


今日のテーマは
売上が爆発する時は
ある3つの条件が揃った時です


1つ目
楽しいかどうか


これはかなり重要!


楽しめてない時は
なんとな〜く
伝わっちゃうんですよね


SNSを通じて


心の底から
その仕事を楽しめているかどうか?



なので楽しむための工夫が
少々必要なんです



1人でやると大抵楽しくなくなります



2つ目
自分の思いと、思われ方が一致しているかどうか


こう人から思って欲しい
こんな世界を実現したいと思っていて


かつ顧客様も同じように
思っている時


そこにズレがある時は
伝わってないとも言えます



そのために
自分のビジョンを明確にしたり
ライティングを学んで



思いを言葉にします



伝わる言葉を
磨く事



3つ目
自分がそれをする!と
強い使命感を持っている時



やらなければならない!とゆう
強い意志
やるべき理由を
きっちりと持っているとき


実はこの3つの
どれが欠けても
売上は爆発しません



売上が爆発するってゆうのは
年収が月収に変わるような
そんな、感覚です




この3つの条件が揃った時
無我夢中!
そんな時です




ですがそれは
長くは続きません



あるサイクルで
やってきます


一度経験された事がある方は
またその感覚を味わいたい



そして次はその規模を
もっと大きくしたい!って
また頑張ります

  
是非ご参考にラブ


ただいま個別相談はしておりません
LINEより情報をいち早くお届けします