【メルマガの内容を一挙公開!】ネット集客のリアル | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

こんばんは

北澤英実莉です

 

 

私は実はこの5年間

ネット集客をしていますが

 

 

そのほぼほぼが

メルマガを主にしています

 

 

今では1000名近くの方が読んでくださり

 

 

 

「いつも楽しく読ませていただいています」

 

 

「4年以上読ませていただいてます」

 

 

などメルマガがとっても人気なんですドキドキ

 

 

 

今日はメルマガで

とても反響があった記事について

内容をそのまま公開しますので

ぜひご覧くださいね

 

 

 

さて
今日はネット集客ができるようになるまでの
簡単な流れをザっと解説したいと思います

 

 

 

あくまでざっとなので
細かい項目は今回は入れておりません

 

 

 

 

脳の使い方や成功者の考え方と自分の違いを知る

 

 

自分のやりたいことや得意なこと
自分史の振り返りをして今の仕事の動機を確認

 

 

メニューやコンセプトがガチッと決まる

 

 

自分のキャラ設定が確立し、ブランディングをする

 

 

マーケティングを極めて
ターゲットに向けてのメッセージを発信する

 

この辺りでSNSなどの勉強

 

 

必要な人に認知される

 

 

見込み客になってもらうために魅力的な無料オファーを出す

 

 

見込み客に対するメッセージを出す
これが告知文と言われる部分

 

 

セールス・クロージングをマスターする

 

 

お申し込み

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

私のところへ来られる相談件数NO.1が
「ネット集客を教えて欲しい」なのですが
 

 

 

それはこの項目であると
最終のお申し込みの部分です汗

 

 

 

 

 

ちょうど真ん中くらいで
SNSを学ぶと書いておりますが

 

 

 

 

 

例えば、
自分のやりたいこととか
得意なこととか

 

 

 

 

 

起業の動機がしっかりしていないまま
SNSを学んでも
途中でくじけてしまいます

 

 

 

 

 

この前半の部分が
起業を続けていく上での
肝となる部分で、
マインドセットとも言われます

 

 

 

 

 

ここを無視して
いくら
facebookの集客方法とか
Instagram集客方法を学んでも

 

 

 

 

 

なかなかできない理由って
そうゆうことなんです

 

 

 

 

 

大切なことを後回しにして
小手先のテクニックを学んでも
その時はできても
3年・5年は続ける動機にはなりにくい

 

 

 

 

 

ビジネスで大切なのは
続けられる自分であること
です

 

 

 

 

 

そしてこの全体の流れをマスターするようになるまで
こう言っちゃうと皆
「早くしたいのにー!!」
なんて思われそうなので

 

 

 

 

非常に言いにくいのですが・・・

 

 

 

 

4年から5年
かかるとは思います・・・あせる

 

 

 

 

早くやれば
半分の日数でできるかもしれません

それでも最低でも1年はかかる

相当早い人で1年以内

 

 

 

 

だいたいネット集客を
メインに教えてる方の中で
この全部ができていない方も多いです

 

 

 

 

テクニックだけを
教えてもできないと思いませんか?
または続かないと思いませんか?

 

 

 

 

その理由は
この大事な部分である前半が
ごそっと
抜けているからなんです

 

 

 

 

 

ネット集客なのに
こんなに項目多いの!?と
思われた方
いると思います

 

 

 

 

 

どうせやるならば
小手先のテクニックではなくて
みっちり全体像を把握して

 

 

 

 

 

一つずつマスターしていくことで
生き残っていく
起業家になれます

 

 

 

↑以上ここまで

 

 

いかがでしたか?

 

 

私のメルマガでは

上部のテクニックだけではなく

本質をお伝えしております

 

 

 

もちろん

これまでネットで集客をしてきたので

ノウハウもたくさん持ってます

 

 

ですけども

それ以外のこと

 

 

例えば

 

「ネット集客ができる自分になること」だったり

 

 

「教えを結果に反映させる力」だったり

 

 

「結果が出るまでの時間」を知っているかどうかだったり

 

 

「どれくらいの行動が必要か」を知っているかどうかだったり

 

 

「行動できる自分になること」だったり

 

 

ネットノウハウとはまったく

関係なさそうなことが

実は結構あります

 

 

それを語らずして

ノウハウだけを教える・・というのは

 

 

教える方もしんどいと思うんですよね

 

 

ノウハウだけを教えて

大抵の人は結果を

出すことはできないから。

 

 

2割ってとこでしょうか?出せても

 

 

 

「ノウハウだけをしても

結果が出ないことはわかった。

だけどもどうしたらいいか分からない」

 

 

 

そんな方は是非この機会に

メルマガ、登録されてくださいね

 

 

 

今ならば

集客の打ち手についてPDFをプレゼントしますドキドキ

 

 

 

 

応援メッセージのところに

PDF希望

とコメント入れてくださいね

 

 

 

限定10名さままで

 

 

 

メルマガご登録は

こちらから