うまくいく人といかない人の信じられないけど本当の違い | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

北澤英実莉です

 

 

さて

うまくいく人と

いかない人の

信じられない本当の違いについて

 

 

 

起業の厳しさについては

こちら

 

 

で書きましたが

 

 

 

実際子供が小さいとか

私は関係ないと思っていますし

女性の起業っていろんな

問題があると思います

 

 

 

それでも

うまくいくひとは・・・・

 

 

 

行動している

 

 

 

はい、それだけです

 

 

 

その行動って

例えば、集客作業であったりすると

思うんですけど

 

 

 

集客も仕事の1つだと

思えるかどうか?

だと思います

 

 

 

例えばなぜSNSを発信するのか?というと

それも全部集客のためですよね

 

 

 

ただ、何を発信すればいいの?と

わからない場合は

それをまずは

学ぶこと

 

 

 

今はブログセミナーや

インスタセミナーなど

たくさんありますね

 

 

 

どこでも

教えてくれるないように

そこまで大差はないでしょう

 

 

 

なのに

できる人とできない人がいる

 

 

 

その理由は

 

 

 

行動するかしないか

 

 

 

 

多分、それだけです

 

 

 

本当にそれだけ笑い泣きあせる

 

 

 

 

目の前に100万円が落ちているのに

皆行動しないんですゲホゲホ

 

 

 

それが100万円に繋がるって

信じきれてないのかもしれませんね汗

 

 

 

 

テクニックやノウハウばかり

追い求めちゃう人って

多分、行動したくない人なんですよ

 

 

 

そのことを

ある程度は

分かっているから

 

 

金儲けばかりを

考えている人の

餌食になっちゃうあせる

 

 

 

あ、ちなみに私のところでは

ノウハウはあまり教えませんドキドキ

 

 

 

もちろん

ありますけども

 

 

 

行動できない人に教えても

多分、できないからねえあせる

 

 

 

 

まずは、

行動できる自分になることが

大切ですねビックリマーク

 

 

 

 

ということで

今日も行動しましょ〜鉛筆

 

 

photo:ペニンシュラ香港

 

 

 

宝石紫現在募集中のイベント

オンライン

 

「お友達」以外の人を集客できるようになりたい

お稽古教室の先生へ

 

〜ライバル教室が多くても選ばれる!SNSの育て方セミナー〜

 

 

 

 

メニュー / お客様の声 / 募集イベント /
お問い合わせ / メルマガ / メディア・取材依頼