北澤英実莉です
さて
今の時代の風潮としては
派手なブランディングは
あまり流行らない傾向があります
派手なブランディングとは
バブル世代を
思わせるような・・・
高級車を乗り回し
派手な暮らし
といえば
わかりやすいかもしれません
ようは
激しく人生を変えたい
という風潮は
なかなか流行らないのですね
実際そのような
世の中の傾向です
では
どんなことが
流行りなのか?というと
ちょっとの努力で
ちょっとだけ変えたい
こんな感じです
なので、
派手なブランディングは
どんどん嫌煙されていくっていう
だからこそ
必要なのが
あなたらしさがわかるような
ブランディング
なのです
これには
自己分析が必須
なので、
自分探しが
なかなかできてない人は
ちょっとしんどいかなーっていう
自分の素直な心を
表面化する
といえば
わかりやすいかもしれません
つまり
自分の心情に
素直に従って生きてないと
それは見えにくい
ことなのかもしれません
もしあなたが
これまで派手なブランディングをしていた
またはいいと思っていたとしたら・・
今すぐに
方向性を変えましょう
「自分らしいブランディングで
コロナ時代を生き抜き
確かな売り上げを築きたい」
そんな方に
オススメの
5日間の無料メールマガジンがございます
ぜひ登録してみてくださいね
これを読むことで
「スゴイ人にならなくてもいいんだ!
そのままの自分でいていいんだ」
「自分らしく仕事ができる」
「必要な人にさえ選んでもらえたらいい」と
思えることでしょう
それでは
素敵な1日を
愛を込めて
北澤英実莉