北澤英実莉です
さて
同じ資格を持っている人が
とっても多くて
全く差別化ができない
というお悩みのある方に向けて
例えばお稽古は
典型的な
それに当たりますが
オリジナルが
どれだけ作れるかどうか?
だと私は思うんですが
仮に
オリジナルが
作れない場合を仮定します
実は
それでも差別化できます
「え?どうゆうこと?キャラで?
私キャラ立ちするタイプじゃないしなぁ・・・」
「もう長くやってるけど
強みも探せないし・・・」
と思っていたら
それは大丈夫だと言えます
じゃあどうやって
差別化するのか?というと
コトバで差別化を強調する
ということ
例えば、具体的には
・フォロー体制で差別化
・特典で差別化
・アフターメニューで差別化
・他の商品への展開で差別化
など
色々できます
その時に
「フォローがついてます」
というだけの表現だけではなくて
ここまでやってくれるの?!と言われるほどの
手厚いフォローであなたをお出迎え
なんて言われたらもう
ゾッコンですよね
いつも考えるコトバに
ちょっとしたプラスアルファするだけで
見違える文章に
返信します
ぜひやってみてくださいね
このお洋服かわいいなあ・・・
どこ行ったんだろ?(涙)
現在募集中のイベント
オンラインセールスを極めたい
起業家・サロン経営者のための
喋り方・伝え方講座
ネット発信で悩むお稽古サロン・自宅サロンオーナーが
ライバルと競うことなく
あなただけの強みを発掘する
WEBマーケティング10日間の無料レッスン
無料で公開しています
今ならば3万円相当のプレゼント付き