北澤英実莉です
よく今現在のサービスメニューを
変えられない
という方もいます
値段を上げてしまうと
既存の顧客が
離れていってしまうのではないか?
ですが、今の値段
お試し価格や
単発的な価格が
まるでラットレースのようで
疲れてしまった時
その目の前の売り上げに
執着してしまっていると
売り上げは
上がりません
そんな時
特に今のメニューを
変える必要はありません
要は
高額シフト
すればいいだけのこと
単純に今のメニューとは別に
今のメニューに
プラスアルファをつけて
値段を上げる
例えば・・・
お弁当が1,000円
このメニューが
メインだったとする
そこに
上幕内1,500円を
作る
このような感じですね!
相変わらず1,000円のお弁当は
売れますが
少なからず1,500円のお弁当も
売れていくので
結果的に売り上げはUpします
ぜひやってみてくださいね
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