エレガント女子起業塾 受講生の声をいただきました | 心豊かにマネーリッチになる方法

心豊かにマネーリッチになる方法

資産運用歴14年。楽しく豊かに資産形成をする方法を教えています。占い・スピリチュアル・風水・などを取り入れたオリジナルカウンセリングもしています。起業して10年になります。

私の主催するエレガント女子起業塾の

塾生からの声をいただきました!

 

 

富永聡子さん(0期生)

 

 

 

 

 

■受講しようと思ったきっかけ


『贅沢に生きたい人の為のお金の
マインドレッスン』を受講して
数時間でお金のブロックが外れたのと
豊かさがただお金だけではなく
精神的にも豊かになることを
学べる場だと思ったからです。

 



■参加してみてどうでしたか?

 


毎回、礼美さんが惜しみなく
丁寧に優雅に起業するマインドを
教えてくださり、脳はどんどん活性化!
マインドが変化して、いままでと
考え方が変わっていくのが日常の
生活でも実感しています!





■参加する前と参加してからの変化を聞かせて下さい


自分の可能性を前向きに
見いだすことが出来るように
なりました

発する言葉が前向きになって
波動が上がって人間関係も
素敵な方に出会うことが多くなりました。



■他の起業塾とは明らかに違う点は何だと思いますか?


礼美さんから直接学ぶ貴重さ。
稼ぐテクニックはもちろんですが
もっとも大切なマインドを
本当に丁寧に的確に教えていただけます。

塾生のコミュニティも充実していて
温かい
です。



■参加を迷われている方に一言!

 


確実にマインドは変われます❗
そして、素敵に豊かになれるんだと
自信もつきますよ✨
すぐに変わりたい人はぜひ❗
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

何より表情が

すごく変わられました^^

 

 

人は変わると決めた瞬間から

動き始めます

 

 

講座は5か月

終わってもコミュニティーは

ずっと続きますハート

 

 

あなたも仲間になりませんか?

 

 

次回2期生募集

まもなくスタートします

 

 

またご案内しますね