ハウス型マスクホルダーのオンラインショップオープン | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

本日、やっとのことで笑い泣き

 

ハウス型マスクホルダーだけの・・・あせる

 

オンラインショップをオープンしました爆  笑

 

image

 

アナログな私・・・

ブログの更新頻度の少なさでもお察しの通り、

この手のことは超苦手笑い泣き

 

でも、頑張りました。

 

お正月が明けてから、

毎日毎日、

PCとタブレットとスマホを触りまくり、

理解するにはこれが一番大事。

操作方法がわからなくても、

触ってみて、

操作してみて、

その結果を見れば、意図するものではなくても、

どんな変化が起こっているかわかるから。

 

ショップ自体は簡単に開けるのですが、

掲載する写真の編集や、

ドメイン設定やら、

Instagramとのリンクなど、

まあ、付随することの多いことあせる

 

まだまだ未熟な出来栄えですが、

取り急ぎ、

マスクホルダーの通信レッスンとキット販売はできそうです。

 

Stay Home期間に間に合いましたビックリマーク

 

 

同時に通信レッスンの動画をちゃんと商品として形にするとか、

生地の見本をどうやってわかりやすく掲載するとか・・・

 

発送時の資材のサイズはどうとか、こうとか・・・。

 

考えることと決めることがたくさんで、

たった一つの商品なのに、

とっても時間と頭を使いました。

 

とにかく、世の中のキャッシュレスやオンライン化の流れに

ほんの少しでも加わらないと、と思って

 

Stay Home期間の自分への宿題と課したのでした。

 

ちらっとご覧頂けると嬉しいです。

 

 

 

オンラインショップ

 

リンク

 

 

 

 
 
1月・2月レッスンスケジュールはこちら→


お問合せは

下記のアイコンをクリックするとメールフォームにリンクします。