ティルダ東京直営店閉店のお知らせ | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

先日吉祥寺のコットンフィールド閉店のことを書きましたが、もう一つ残念なお知らせをしなくてはなりません。

 

ワークショップの担当講師としてお世話になっていたティルダの東京直営店(ショウルーム)が3月8日をもって閉店することになりました。

 

一昨日にティルダジャパンから公式に皆様へ公表されましたので、私からも一言ご報告させて頂きます。

 

ちょうど一年前の2月から、日本橋三越本店から場所を移し、九段下にあるティルダ東京直営店でのワークショップを開始致しました。

 

ティルダの生地が大好きなお客様と一緒に、スタッフさんが作ったハンドメイド作品や生地の優しい色で満たされた空間でのひと時はとても有意義な時間でした。

 

特にお客様と一緒に、作品に使う生地を悩みながらも選ぶ時間はあの場でなくては得られない時間でした。

 

私の教室に通って下さる生徒さんもたくさんの方々が直営店に足を運び、生地をお求め下さり、今でもレッスンでティルダの生地が度々登場します。

 

直営店の閉店は寂しい限りですが、今後は取り扱い店舗、オンラインショップでは引き続き購入できるそうです。

 

 
 
2月・3月のレッスンスケジュールはこちら→

 

お問合せは
info@atelier-tamatebako.com まで
下記のアイコンをクリックするとメールフォームにリンクします。