近頃のこと | TE27と過ごした時間

TE27と過ごした時間

TE27に乗る、クルマ趣味人のブログです。


サビキラープロの塗布でヘッドライトを外したので、奈良ヒスメンバーに光軸調整をしてもらいました。

日没の早い季節になりましたが、これで安心です。



思うところあって、ハブナットを増し締めしました。

頭を冷やして考えると、、、無駄な作業だったかな。。。



奈良ヒス会議に参加しました。

ハブナットの様子見がてら27で。



奈良ヒス会議の帰り、久しぶりに純正の油温計が動いてました。

やっぱり全部動いていると気持ち良いね。



リザーブタンクの冷却水量も安定してきました。

あまり動かせて無いのですが、冷却水のエア抜きも完了したようです。



いい天気が続きますね。

何故だか、ボディを輝かせたくなって、久しぶりにコーティングしたくなってます。