とれとれ市場ツーリング【NHCC活動記録】 | TE27と過ごした時間

TE27と過ごした時間

TE27に乗る、クルマ趣味人のブログです。

事情あって私は参加出来ませんでしたが、参加したメンバーより送られてきた写真で更新します。



今回は、和歌山県の白浜町へのグルメツーリング。
去年行った福井県今庄365スキー場イベントと並ぶロング距離!

集合時間そして出発も早くなり、西名阪自動車道 香芝7:30出発。

事前情報では14台が集合。



やはり、初参加の”R”に注目が集まったようです。

NHCCへの入会は、3回のお試し期間を設けています。
3回ほどクラブの様子を見て頂いて、楽しくできそうなら入会と言う流れ。



快晴の下、ズバッと走って阪和自動車道 岸和田SA・・ですよね。



ここで、在阪メンバーの3台が合流。
合計17台になったハズ・・・。



今回はニッサン車が多かったみたい。
箱スカ 4台
ケンメリ 3台
30Z 2台
310サニー 1台
TE27 1台
ポルシェ 2台
スーパー7 1台
Z32 1台

ベンツ 1台
デリカ1台



あーだこーだと、写真からマニアックな会話が聞こえてきそう・・。



さらに走って、湯浅御坊道路 吉備湯浅パーキングエリアに到着。
故障車も無く、ご機嫌だったでしょうか?



旧車乗りにとって「天気の心配をしなくて良い」ってのはサイコーですよね。



とれとれ市場に到着したようです。

下車すべき”紀伊田辺IC”を、当然の勢いで通過したメンバーが数台いたと言う情報も。。。
海無し県クラブには、白浜の青空が気持ち良すぎたのでしょう。

でも、インターを通り過ぎすのは、、、ややこしくなるので注意しなくてはいけませんゾ。



ズラッとスカイライン軍団。



ん?
白の2Drケンメリは?
I田氏??

この写真では・・誰かわからん・・デス。



近畿では有名な、とれとれ市場。



メニューには海鮮がズラリ!
海近し!を感じます。



「これ食べた」と送って頂いた写真。

天丼?
海鮮は??・・”通”は新鮮な天丼なんだろうか・・と写真を見ながら思う私でした。



本日3回目の参加で入会が決まったU田氏Rと、本日初参加のY村氏Rでボンネットオープン大会。



さらにS藤氏ケンRも開いて。



帰途だと思います。

途中、燃料フィルターの詰まりで吹けなくなる”R”があったとか。
フィルターの詰まりは、、、少し気になりますね。



何処かに寄ったんでしょうか?
よくわからない写真もありました。



やっぱりソフトクリーム食べたんだって。
お腹下すなヨ。



最後に、小さくて?何処にも写って無かったS裏氏セブン。

爽快なオープン日和でしたよね。
日焼けで赤くなってたりして・・。



と言うわけで、お疲れ様でした!
楽しさが伝わる写真をありがとうございます。

私も行った気分になれました。
このブログを読んだ奈良ヒスの皆様も、私も居たような気になって頂けたら、、欠席が無かったことになってヨシ!です。