カフェセブンと道の駅 | TE27と過ごした時間

TE27と過ごした時間

TE27に乗る、クルマ趣味人のブログです。


カフェセブンに行って来ました。



道中、嫁さんと話して(叫びあって・・かな?)いて気が付きました。

カフェセブンって走る目的地に丁度良いんです。

例えば・・

「27で出掛けよう。」
「何処行く?」

となった時に、丁度良いんです。

「じゃあ、カフェセブン行って、道の駅に行こうか。」ってね。

そんなカフェですから、定期的に顔を出したいと思っています。
少し距離があるからね、頻繁には難しいけれど。。



今回もそんな行程で。

ただ、到着したのが夕方だったので、残念ながら他の趣味車は帰った後。
まあ、仕方がない。


参上した証の、カフェのフェイスブックには載せて頂いたので、ヨシ!です(^^)。



道の駅の閉店時間が迫っていたので、あまりカフェには滞在できず、挨拶して出発。
 

そして、道の駅で少し買い物をして帰途へ。

さて、これからは年末に向けて、少し整備に取り掛かる予定です。
例のスピーカーで音楽聞きながら、少しずつね。