フロムセブンミーティング1/2 | TE27と過ごした時間

TE27と過ごした時間

TE27に乗る、クルマ趣味人のブログです。


早朝、京都市内のいつものコンビニに集合。
27が6台
 前期レビン 1台
 後期レビン 3台
 後期トレノ 1台
 スプリンター1台
と、DR30スカイラン・240ZGの計8台。



毎年、このイベントが最終回。
「もうフロムセブンの時期かぁ~」と言うのが、みんなの共通意見。
1年は本当に早いですね。
これから、1年がもっと早くなるんだろうね。



逸れる車両も無く、無事現地入り。
ここ数年で、一番スムーズに現地入り出来たような気がする(^^)。
京都市内で8台はね、、、、成り行き任せにするしか無いので。。。
信号で逸れても、待てる交通量じゃないからね。
ひと昔前と違って、各車ナビを装備しているので、安心ではありますが。



現地で、27界の大御所M成さんと合流。
続いて、M田さん兄貴、ビッグアメリカ車が合流。

これで27が7台になりました(^^)。



相変わらず、色んな車両が集まって楽しい。
メーカー別にみると、たぶんポルシェが今年も多かったような気がします。
アルファも多かったかな。
同一車に限定すると、27も多いかも知れません。
トヨタで考えると少ないけどね。



決まったアルファの2台。
並んでいる止めているのが、イイ!!
人のこと言えないけど、、運転するのは大変そう(^^;)。。。乗り心地とか騒音とか。。ね。



スーパーカーと呼ばれる車も沢山。
今年は新旧ランボが多かったかも。
大きな音で走るのはランボが多かったナ。



国産車では、この210サニーが新鮮でした。
久しぶりに見ました。
色々やれば格好よくなりそうだけど。。。パーツ無さそう(^^;)。



KPと110サニー。
KPもここ数年で旧車の貫禄が、かなりアップしたような気がします。



そして、新たな27発見!!
後ろに写るのは、新たな出会いに「あーだこーだ」と語り合う、オーナーとクラブのメンバー。
新しい出会いは、新鮮で楽しい。

乗らない時期もあったそうですが、かなり長くこの27を持っておられるそうです。



ポイントは貴重なTRD製オイルパン!!

良ければツーリングやミーティングに来てくださいね。
共通の趣味を持った仲間と語り合うのは、楽しいですヨ。



相変わらず色んな趣味車が出たり入ったり。



霜が降りていたのか、午前中は少しぬかるんでいました。
だんだん乾いて、去年のように砂埃まみれになるかと心配しましたが、今年は最後まで少し湿っていたようで、砂埃は少な目。



個人的に妙に気になったのが、ポルシェに付いていたアンテナ。
「27と同じ物のような気がする・・。」
ポルシェも汎用アンテナを使ってたのかな?
実は、黄色のアンテナのプラ?ゴム??部分がボロボロになっていて「そろそろなんとかしないとナ。」と気にしていたんで、気が付いたんです。



今年も11時半ころまで会場で楽しませて頂きました。
その後は、ドライブウェイ内で27仲間とお楽しみの時間へ。


続く