2019 夏ツーリング (2/2) | TE27と過ごした時間

TE27と過ごした時間

TE27に乗る、クルマ趣味人のブログです。


展望駐車場から少し下った所にあるパーキング。
ここで、動画撮影大会(^^)。
自分の音はイメージと合っていたでしょうか?


奥琵琶湖パークウェイを下ったところで、降りて来るTE27達を撮影。

夏ツーリングに初参加して下さった、岐阜のH川氏。
これまで西メンバーには居なかったホイールマニア。
楽しみです(^^)。
着せ替え登場も楽しみにしています。


同じく岐阜のS藤氏。
30kgくらい軽いEgでビュンビュン走られます。


三重からA藤氏。
タイヤサイズ車高も含めた全体的なスタイリングにも、かなりこだわっておられます。


兵庫からE藤氏。
「体力無いから行かない!」と言ってましたが、、、一本の電話で、気持ちに火が入ってしまったそうです。


岡山からT田氏。
一人だけ、逆方向から、、、
勢い余って、私の「ここで曲がって」サインを通り過ぎたんです。


石川からT沢氏。
様々な扇風機を駆使されてました。


大阪からM田氏。
一人、窓を閉め切って走ります。
リヤのリーフを含めた周辺を見直されてました。


滋賀からM田氏。
相変わらずいい音させてます。
この日は、フロントをイメージチェンジさせて登場。
みんな気付いてたよね!?


奈良から私。
大阪のM田氏に紹介して頂いた、ワコーズのミッションオイル、素晴らしいかも知れません。
この日もミッションは殆ど熱を持たず、音も明らかに静かになってきました。
シフトダウン時はシャコーッ!と鳴りますが、走行時は気にならないレベルになってます。
ギヤオイルはワコーズの信者になりそう。


元27乗りの滋賀のS藤氏。
2年間のブランクあって、ベレットで復活されました。
「27はもう高くて買えない。手放した27と同程度の車両を購入しようとすると、300万になる。」だそうです(◎0◎!)。


奈良からM場氏。
なんでも、ツーリングの2日前、27を洗車しようとして気付いたそうです。。。車検が切れていることに・・。
まったくぅ~。


愛知からM井氏。
トヨタの営業マンのような姿で登場されました。
コスプレ界に新たな方向性を示したかも知れません。
トヨタ愛、TRD愛を感じます。

横に乗っているのは、愛媛からI村氏。
遠方から参加し、盛り上げて頂いてありがとうございます。
5年計画くらいで?ハイパーエンジンを組み立ててもらっているそうです。
そして富士SWを走りぬくとか。。


最後に、朝集合したのと同じコンビニで合流。
冷たい飲み物&アイスを調達して、あーだこーだと話して、集合写真撮って、、15時半頃解散。

今年は並木を走り抜けてしまったので、例年より1時間程度早く解散となりました。


1時間早いと言うのは大きな違いを生みまして、例年コンビニから木之本ICまで渋滞するのですが、渋滞無しでICに到着。


高速でも、北陸道は海水浴帰りの車両で渋滞しますが、何事も無く名神高速へ。
多賀SAで小休止しましたが「このまま渋滞の発生する前に帰ろう!」と言うことで、さっさとレッツゴー。


窓を全開にして、差すような西日を浴びながら走り、19時頃帰宅できました。

あー、楽しかった。
今年も楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます。

また行きましょう!!

おわり