NHCC 新春ツーリング | TE27と過ごした時間

TE27と過ごした時間

TE27に乗る、クルマ趣味人のブログです。



毎年の走り初め。
奈良ヒストリックカークラブの新春ツーリング。




道の駅針テラスに集合。
去年は雪で悲惨な目に遭いましたが、今年は暖かい晴天で皆さんホクホク(^^)。




240ZGが増殖してるけど・・・トヨタ車が居ない(><)・・と言うか、ニッサン以外は黄色いヤツとポルシェだけ。。。う~ん。。




20年ぶりにRで復活した、すっごい久しぶりなY下氏に群がる面々。
20年くらい前にRを降りて、またRに戻る・・・ビックリしました。。。玉手箱でした。。。(みんな)老けてました(TT)。




針テラスから走って、モクモク温泉に到着。

ここで一つ問題。
孫ボケ状態の事務局、途中のICで孫の顔見たさにUターン帰宅。
エーーーッ!!




逆方向から撮影。

さらに問題発生。
「今日は温泉で!!」なんて言って出発前の挨拶していた会長が温泉に入らず・・・しかも!入ったメンバー待ち切れず、まさかの帰宅。。。えっ?
えーーーっ!!入らへんのはエエけど、出たら「会長、帰ったで・・」。。。


他にはN田氏駆るRも楽しみにしていたのに、乗って来たのは軽自動車だっけか。
色んな雑誌に載るのもいいけど、早くドグミッションに慣れて登場しなさい!



帰らなかったメンバーを(・・;)。



27乗りのM場氏駆るポルポル。
さすがに維持できず、って言うか大枚払うほど興味無く、放出予定(TT)。




黄色いヤツ。
今日はセリカ乗りのY田氏を助手席に乗せて走行。
27のなんたるかを・・しっかり主張しておきました。
キャブの音が良く聞こえると・・・それは・・・黄色いヤツのキャブ事情を知る人ぞ知る・・が原因かも(^^;)?。。。




迫力の加速で迫る32R。
35タイヤが感動モン、四角いです。




スリットローターのスリットが無くなっても問題無いケンメリ(◎0◎!)。
「スリット無くなったよ」とは、、、軽量化ですか?。。。バネ下は効果ありますもんね。。。




さらに問題なY田氏、似非R?
レストアに20年(以上?)かけているRをとうとう完成しました「今年は一緒に走りましょう!」的な年賀状送ってきて、、、年賀状に写っていたのは、この弟箱スカ。
今年一番のビックリ年賀状だったのに・・・・(▼0▼メ)。
これにS20載せとけ!ですワ。。




バックミラー越しのは迫力がナンバーワンなO西氏、GT-X。
ここまで来たら、屋根には何書きましょう?って勢いです。




今年の新春は、だれが居るのか訳わからずで、Zの詳細聞けませんでした。
去るときに聞いた音は、乗りやすそうな整った音してた(^^)。




昼食を食べに大内パーキングに到着。
このパーキングは、NHCC以外の所で色々あって大変で、いつもの所で食べることが出来ませんでした。




最後は針テラス。

なんだか新春から色々ですが、2016年の奈良ヒストリックカークラブも発進しました。
でも、Rの居ない新春ツーリングはNHCC初の事態かも!


まあ、、気を取り直して、今年は何をして楽しもうか。何を変えて楽しもうか(^^)。
色々と考えております。
楽しみだ!!

NHCCのみなさん、今年もしっかり楽しみましょう!!!!!!!


追伸
去年の年末はバタバタやって洗車してなかったので、帰宅してから水垢取りとWAXしてやりました。
サメ肌が気になってサ(TT)