CARTISAN【カルチザン】のほんまにクルマ好き~? -3ページ目

明日こそ

明日こそブログ更新!


そう言い聞かせるのですが、余裕のない日々です。

本当に情けない。


「ダ~イエットは明日から」

って言ってる女の子が苦手だったはずなのに、自分はもっとひどい。

精神的おデブちゃんになってしまっています。


だからここで宣言!


明日こそ、ちゃんとブログ更新!

しよっと。

仕事はしておりましてん。

ボーナス商戦という世間の波もあってか、

7月は後半に向かうにつれ、大変忙しくさせて頂きました。

ただ、忙しくなればなるほど、ブログを書けないパラドクス。

仕事の合間に書こうというスタンスゆえ、後回しにせざるを得ない状況。

大変申し訳ありません。



販売だけではなく、CARTISANもそんな中、開発に動いておりまして。

新型車種、DEMIOが遂に完成!

明日はこのまま天気さえもてば、撮影に臨んできます。


もちろんSWIFTも順調に進んでおり、

ALPINE BIGXシリーズインストールキット

の開発に成功。

商品化は、8月下旬~9月上旬にかけての予定です。


「止まるときは、死ぬ時だ!」

と自分に言い聞かせ、もう少し頑張ります!

至極当然

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000063-mai-soci


橋下徹大阪府知事が知事就任前に出演したテレビ番組で、

山口県光市母子殺害事件の被告弁護団に対する懲戒請求を視聴者に呼びかけた発言によって

「請求が殺到して業務に支障が出た」として、弁護団のメンバーら4人が橋下氏に損害賠償を求めた

訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(竹内行夫裁判長)は15日、

360万円の支払いを命じた2審判決(09年7月)を破棄し、弁護団側の請求を棄却した。(毎日新聞)



嫁が犯され、娘と共に殺される。

そんな想像だにしない状況にありながら、声を荒げず戦える、本村さんは本当に尊敬に値します。


加害者の弁護団は、ただ死刑廃止論者たちで、死刑を免れる事だけを考え弁護。

それに対し、テレビで見かねて声を上げた橋本弁護士(当時)を、僕は勇敢だと思った。


一審・二審と、賠償を命じた裁判でしたが、本日最高裁で、橋本氏の逆転勝訴に至った。

裁判というものは、往々にして感情とは違う判決が出がちであるように思う。

そういう意味では、二審まではそうであったかも知れない。

少なくとも、私の感情からすれば、橋本氏の発言が争われる事自体「何がアカンねん」だった。


今日の判決は、至極当然。

久しぶりに、ちょっとすっきりした気持ちになりました。