SWIFT がだんだん好きになる
既にご覧になられた方も多いかと思いますが、26日に
「スイフトマガジン vol.4」
「スイフトマガジン vol.4」
が発売になりました。
我々CARTISANも「広告」と「72の部屋」という所に記事を掲載頂いております。
よかったら、恥ずかしながら私も出ておりますので、見てやってください。
さて本題。
今回、記事の中で募集をかけさせて頂いております。
ZC72S・CARTISANエアロパーツのモニター募集です!
こちらはスイフトマガジン編集部との共同企画になっておりまして、
秋に発売されるスイフトマガジンvol.5にて、バンパーの脱着方法、及びエアロパーツでどれだけ車体のイメージが変わるかを図解であらわしてみようという趣旨の基行われております。
実際に我々のデモカーでやっても構わないのですが、モニターの方を募集し、実感してもらったほうが楽しいであろうということで、こういった形になりました。
ZC72にお乗りの方で、
◆CARTISANのエアロに興味がある方
◆そろそろZC72Sをいじりたくてウズウズしだしている方
◆ノーマルに飽きてしまった方 etc.
お得にエアロが組めるチャンスです。
ぜひ、御応募下さい!
また惜しくも外れてしまった方にも特典をご用意いたしております。
奮って御参加下さい!
皆様からのお便り、お待ちいたしております。