こんにちは
ご心配をおかけしました

2月に入ったとたんに体調不調に陥り、数年ぶりの酷い不調で、二日目には、急遽安定剤の力も借り、ななの世話のためパパには会社休みをお願いし丸二日間ベッドで過ごしておりました。
その間白湯と🍌だけ何とか口にし、日常的にたまに起きる緊張型頭痛や首肩こりの違和感に見舞われたり、足先の冷えも強くベッドの中で初めて足先用ホッカイロを貼りました。
血圧の変動もあるなどで、かかりつけ主治医を受診し、
カラダからの声に耳を傾け、ただただ違和感が落ち着くことだけを思って過ごしました。
 
 
ここは、好きな事を書くブログですので適度に休憩しながら続けてきたはずですが、好きなことについつい没頭しがちでした。
身体は正直。
自立神経が乱れてしまったようで、辛い二日間でした。
人と競わずに自分のペースで、
またコツコツ進んでいこうと思います。