Christmas
 

もう盛り上がる年でもないからと、あきらめてしまう…でももったいない。

どんな行事だって、いくつになったって、自分のやり方で楽しめばいい楽しみ方はひとつじゃないし…。

たとえば、カードひとつ、飾るだけ。
そして

夜は美容院に。リピート利用の美容院、ここ毎年の🎄イルミネーションがきれい♡なのです。

 カラーもして前髪だけカットし直して。

年末年始の間はキレイでいられるように備えました👅

 

今年の暑さのなかやってきたななとの生活は、見学時の彼女のあまりの可愛さに「かわいい」が最優先で
わんこ育てにおいて押しよせるであろう大波小波にも、まだ覚悟ができていないまま迎えたあの夏の日以降、
厳しい暑さもしびれる寒さも、どれもが甘い実となって、私たちの心に届いています。
夫婦2人プラス1匹の生活、そして、今年も大好きなキャラクターのグッズが仲間入り、


見ているだけで盛り上がれてあったかな気持ちにつながっています。

クリスマスの締めくくりの翌日はゆったり?過ごす休日の自分がいます。

寒さもまた日に日に厳しくなります。

ピグのみなさん 体を大切に、新しい年を元気にお迎え下さい。