HOOP増刊ムック【XXX FUTURE】、発売記念パーティーは明日! | Sneaker is my soul

Sneaker is my soul

JORDAN、NIKE、ASICSやUnderArmourなどスニーカーが生甲斐な人間のBlog。
当ブログでは830足を超えるマイコレクション紹介を主に、NBAやBリーグ等バスケについても書いていきます!
【 スニーカーフェス公式サイト→ http://sneakerfes.com/ 】

XXX FUTURE バッシュとスーパースターで読み解くNBAの未来

発売から二日経ちました。

既に手に取られた方はご存知かと思いますが、今回もリバーシブルカバーとなっていまして、切り替えると全く別の表紙になります。

また、カバーを外した状態の内表紙も、すごくかっこいいデザインっ。

美術品のように瞬間を切り取った各バッシュの写真はもちろん、神様ジョーダンやハットフィールドの独占インタビューに、著名なNBAライターやスニーカーライター方のコラム。

さらには日本で唯一のNBAドラフト指名者、岡山氏の寄稿もあるなど、この一冊でしか読めない内容です。


楽天ブックスでは、すでに在庫数が30冊を割り込んでいました……二日間でそんなに無くなったんですね(驚

お近くの書店にない場合には、オンラインでも完売となる前にお早目のご購入を。

と、ここでお知らせ。

明日、高田馬場のカフェ『ドロップバイ』にて、本ムック【XXX FUTURE】の発売記念パーティーが行われます。

どなたでも参加できる、オープンなパーティーです。


日時:2016年7月29日(金)18:00~
場所:DROPBY COFFEE
    新宿区高田馬場2-18-11 稲門ビル1F
    山手線・東西線・西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩約1分
(イベントについてのFACEBOOKページ https://www.facebook.com/events/1261798423832364/  )


18時からスタートですが、途中参加・途中退席も自由。

ここだけの展示や、製作秘話なども公開予定です。

HOOP編集部の皆さんや、スニーカー好き・NBA好きの方とのトークも楽しめますので、是非お気軽にご参加くださいませ。


ということで、本日はこれで。

また次回に~!