今日のネイル/マグネットネイル | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。



サムネイル

ストレスになる人っていますよね…(悪い人じゃないのに)相性が悪いんだろうなぁ。


マグネットネイルラブ


今回セルフネイルですが、ツヤツヤで大満足飛び出すハート

ミーツっていう100均で、マグネットネイルとマグネット買いました。


使ってるLEDライトはこれ↓





なかなか職場の愚痴って吐き出すところがなくないですか??

同じ職場の人だと、どこで回るか分からないからよっぽど信用してないと言えないし、信用してても小さい人間とも思われたくないし(小さい人間なんだけども不安

全く関係ない友達にも、そんな楽しくない話したくないし、そもそも職場の人知らないから話しても満足度が低いというか。


愚痴なんて言わないのが一番びっくりマークなのはよーく分かるんですが、私の生活上ストレスたまりまくる絶望


で、今日…他職種で関わってる8つも下の人に電話して愚痴りながらちょっと涙ちょちょぎれました悲しい

話すことで、解決するわけじゃないけど、すっきりします。


『また電話ください!』と言ってくれて頼もしいなぁありがたいなぁと思いましたにっこり


合わない人とは距離をとりたい。けど仕事関係やったらなかなか難しい真顔

仕事だけの話で終わらせたい昇天


ストレスたまった時には、ゆーっくりお風呂につかります。

最近ダイエットもしてるので(お正月に➕3キロ)汗をかくものを。

肌もやわらかくなる感じで気に入ってます。



香り重視でいくなら定番のクナイプ。




今日もゆっくり浸かりまーす赤ちゃんぴえん