今日のコーデ/スタッフへの誕生日プレゼント | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル

​今日は資格の申込みだけして社長とただただ雑談でした。ありがたい職場ですね。


【今日のコーデ】


セリーヌのバッグ大好きなんですけど、パッと出し入れしにくいのがせっかちな私にはちょーーーっとだけストレスショボーン可愛いから待つけどニヤリ



職場のスタッフの誕生日というのが直前に分かり…


高い物をあげるのも何だけど、何もしないのもなぁーと思って


これのシャンパンゴールドのカラーをあげたくて近所を探し回ったけど…



なかったーーー笑い泣き


ネットだと確実にあるんだけど、翌日配送ですら渡すのに間に合わなくてガーン


スタバのバレンタインカードにしましたおねがい


これに少しお菓子を足してプレゼントしました。


リファあげたかったー悲しい