最近の通勤コーデ | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル

​はちは1歳5ヶ月になりました!

お久しぶりのブログになりました。

ほんと、余裕のない生活が続いていて今日とうとう涙が溢れましたキョロキョロ(キッチンでこっそり)


こうやってアウトプットしていかないと気持ちがもたないですね‼︎


リピートのトラックオイル。No.3


重ためのテクスチャーが髪の毛まとまり良いです。


これも偽物も出回ってるようなので、楽天ファッションからだと安心ニコニコ


最近のコーデ。

明日からは寒いみたいだけど暖冬すぎてせっかく今年奮発したダウンがまぁ活躍しない笑い泣き


ちゃんとした手袋が欲しくてUGGで。


スマホ対応できるのにしましたニコニコ

あったかさはさすがおねがいです!


グレーにしました!