4ヶ月ぶりのブログ。最近の購入品 | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。



サムネイル

なんだかバタバタしてたら、前回の投稿からもう4ヶ月…
ブロガーになる道のりは遠いっ!笑い泣き


最近の私、相変わらず子育てと、家事、犬のお世話に、仕事、遊びにとバタバタ〜っとしていて、先月の4月は子供達も新しい環境だったりで私もお疲れ気味でしたー‼︎


転職ももうスタートが見えてきているのでまた書ける範囲で残していけたらなーと思ってますおねがい


バタバタしてますーと言いながらも、趣味のショッピングは相変わらずです照れ


最近買った物は〜


オギャコさんのブログで見たMARNIが安い‼︎という記事。

同じ店舗は売り切れだったんですが、2年前くらいから欲しいなーと思っていたこのタイプ花



可愛いおねだり


パキッと明るいカラーがタイプですスター



このオレンジも何年も愛用中!


MARNI、元気の出るカラーだし、ちょい落ち着いたコーデの時のアクセントになるから大好きですーうさぎ飛び出すハート



はち犬も元気ですクマムシくん10ヶ月!3.5Kg

この4ヶ月のブログお休みしてた間に、去勢手術も終えました。


今の悩みは何でもとにかく食べちゃう口に入れちゃう。壁紙や家具を噛んで噛んで噛んで…甘噛みもやめてくれません…タコ


ではまた、毎日投稿!ブロガーになれるよう頑張りまーす。。す。。す??


コーデ♡

今更かなぁ…と思ったけどやっぱりずっと憧れだったセリーヌのトリオ飛び出すハート

状態良かったので買っちゃいました!キューンにっこり 

大事に使います飛び出すハート





これも悩んだ〜‼︎


ではまた飛び出すハート