スリコで買った売りきれ続出の物! | 人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

人生意外と短いって気付いたアラフォーの毎日

3人の子育て、ナースのお仕事、ファッションもインテリアもとりあえずかじっておきたい。

気付いたらアラフォー。
やりたいこいことやっとかないと人生意外と短くない?!ってせかせか生きてます。


サムネイル

​ちわっ飛び出すハート
カーリング楽しかったー‼︎明日も楽しみですー‼︎頑張れ日本〜日本


昨日の3人姉弟のお話も見ていただきありがとうございますラブラブ


少子化の今、『3人なんてすごい‼︎』ってよく言われますが、結婚前からフワーッと3人に憧れていました。(私も夫アゴ男も2人兄妹)

地域性なのか?近所にも3人は全然珍しくなく、むしろ仲間が多いのでとても心強いですキラキラ




この記事では、スリコ(3コインズ)で最近購入した物をご紹介流れ星


入荷しては売り切れ…を繰り返していると言われているナチュラルストーンアロマルンルン

アンバーという甘い香りで癒されるし、香りものじゃなくても置いておくだけでお洒落で可愛いですルンルン


こちらは前にも紹介して曇りにくいメガネ拭き。

拭いてから持続期間が1日と書いてありますが、長女は1〜2日に1回玄関に置いてあるこれで、眼鏡を拭いてから登校しますサングラス




使い捨てロールスポンジ。





今までコストコの車用の青いスポンジ↓↓



をお掃除用で使い捨てで、雑巾を持たない暮らしをしているんですが、前回コストコ行った時もその前も入荷のタイミングで出会えず、とうとうストックがなくなったのでスリコで買ってみましたラブラブ



スリコのこちらも全然問題なく、薄手すぎることもなく良かったですキラキラ


むしろストックの置き場所にも困ってたのでちょこちょこ見に行くスリコで買うのも全然アリだなと思いました笑い


今販売されたばっかりのオーロラ、アクリルシリーズ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スリコのオーロラシリーズ


韓国インテリアが流行り続行中の今、こちらもとっても可愛いですーオーナメント乙女のトキメキ


またみなさんのスリコ購入品もチェックさせてもらいますーコインたち


また笑い