「GANTZ(’11)」S150系クラウン4ドアHT、U14系ブルーバード破壊 | 晴れ、時々カースタント

晴れ、時々カースタント

カースタントと草ヒロを紹介していきます。

コメントの早い・遅いは気にしませんので、お気軽にどうぞ。

※コメントの返信に時間がかかることがございますが、ご了承ください。
また、記事の内容と関係ないコメントの書き込みはやめてください。

久しぶりの映画ネタです。今回紹介するのは「GANTZ」。公開2日で興行収入が5億円を超えた有名作です。この中にも破壊がありまして・・・。というわけで早速紹介しましょう。


立体駐車場で田中星人と戦うGANTZのメンバー。途中でにしくん(本郷奏多)が下の階に転落、駐車車両のクラウンの上に落下。

晴れ、時々カースタント


そして、クラウンのルーフ上で田中星人との格闘を繰り広げ、ほかのメンバーも駆けつけます。

晴れ、時々カースタント


晴れ、時々カースタント


田中星人を倒したかに思えたが、再び暴れ、くろの(二宮和也)がターゲットにされてしまい、

くろのは駐車車両のブルーバードのボンネットにたたきつけられます。

晴れ、時々カースタント


晴れ、時々カースタント


再び、乱闘になり、ブルーバードは爆発します。


晴れ、時々カースタント


晴れ、時々カースタント


晴れ、時々カースタント


晴れ、時々カースタント

いかがだったでしょうか?クラウンもブルーバードも年数的には破壊されてもおかしくないのですが、新鮮な破壊ですよね。車種的にはちょっと前の特撮を見ているような・・・?


S150クラウンといえば個人的にはこの色です。


ブルーバードの破壊は少ないですね。少し前の特撮でありましたが・・・。