「ハンチョウ4(’11)」5代目ミラージュ4ドアセダン破壊 | 晴れ、時々カースタント

晴れ、時々カースタント

カースタントと草ヒロを紹介していきます。

コメントの早い・遅いは気にしませんので、お気軽にどうぞ。

※コメントの返信に時間がかかることがございますが、ご了承ください。
また、記事の内容と関係ないコメントの書き込みはやめてください。

本日も引き続きハンチョウ4の破壊をお送りします。


次の犯行のために結婚式場にやってきた連続爆破事件の犯人のミラージュ。

晴れ、時々カースタント


助手席のぬいぐるみについていた起爆装置が起動、ミラージュは大爆発します。

晴れ、時々カースタント


晴れ、時々カースタント


晴れ、時々カースタント


ミラージュの破壊は希少です。今現在、どのくらい現存しているのでしょうか?


今回の話は、犯人が幼少期、暴走族のマークⅡに両親と妹を撥ねられてしまい、今まで一人で生きてきた・・・というのがネタ。バスの中にも乗り合わせていたんですね。

凶悪犯に変わりはないのですが、なんだか哀れに思えてきます。


次回は、久々に映画をやります。破壊車種のヒントは2トーンの高級車と覆面車ご用達の車の2台です。