「教科書にのせたい!(’12)」B15系サニー破壊 | 晴れ、時々カースタント

晴れ、時々カースタント

カースタントと草ヒロを紹介していきます。

コメントの早い・遅いは気にしませんので、お気軽にどうぞ。

※コメントの返信に時間がかかることがございますが、ご了承ください。
また、記事の内容と関係ないコメントの書き込みはやめてください。

ペンギンでおなじみ某ディスカウントショップにいってきました。プロフィールの通り、甘党なので板チョコ買ったんですね。

車に乗り込んで箱を開け、銀の包み紙をビリビリビリと破いたら、もうすでにドロドロ・・・。買った時からドロドロなのって・・・。せめて溶けないようにしとけ(怒)!


と、いうわけで珍しく?不満から始まりました。だからって、派手なクラッシュの回というわけでもないのでご了承ください。


長々と不満を書いてても仕方がないので、ネタの紹介をそろそろ。


ゲリラ豪雨で水没した車からどうやったら脱出できるのかを検証するために実際にサニーを水没させます。

車内に積んである傘や車のキーなどで割ろうと試みますがなかなか割れません。最後に残ったのはヘッドレスト。ヘッドレストを窓ガラスとドアの間に差し込んで割ることに成功します。


水没車といえば、何年か前に大雨で車が何台か水没、軽自動車の女性だけが救出されずに亡くなってしまうという悲しいニュースがありましたね。


車のほうは、最近破壊が増えているB15サニー。グリルのメッキパーツがところどころはがれています。

晴れ、時々カースタント



晴れ、時々カースタント



晴れ、時々カースタント



晴れ、時々カースタント



晴れ、時々カースタント