「ステップファザー・ステップ(’12)」3代目レガシィW、R34系スカイライン4ドアセダン破壊 | 晴れ、時々カースタント

晴れ、時々カースタント

カースタントと草ヒロを紹介していきます。

コメントの早い・遅いは気にしませんので、お気軽にどうぞ。

※コメントの返信に時間がかかることがございますが、ご了承ください。
また、記事の内容と関係ないコメントの書き込みはやめてください。

引き続き行っている家の片づけ。ゴミ出しの際に我が家のミッドシップ・2シーター(軽トラ・爆)が大活躍してくれました。MR2だ何だって思った方、ごめんなさい。


そしてそして、なんと、大好きなプリンアラモードをひっくり返してしまいました。


では、今回のネタにまいりましょう。


主人公の俺(上川隆也)、礼子(小西真奈美)らが水没したスカイラインの引き揚げ作業を目撃します。車内から白骨化した男女の遺体が見つかります。


調査の結果、主婦が夫とその浮気相手が起こした事件を隠すためにマイカーのレガシィワゴンで沈めていたことがわかります。


中古車市場で人気のある車同士が破壊されます。年数的には破壊されてもおかしくないのですが、もったいなかったですね~。


※主人公役は上川隆也でした。失礼いたしました。七曲署のボギー様、ありがとうございました。


                   晴れ、時々カースタント


                   晴れ、時々カースタント      

                   晴れ、時々カースタント       

                   晴れ、時々カースタント  
                  
                   晴れ、時々カースタント