どうもです。今日は久々に軽くカブちゃんで出掛けようと思いましたが、強風だった為断念(泣)。結局はお車頼みでしたね😅 

それでは、今週末も特攻野郎Aチームから破壊を紹介していきます。


誘拐されそうになった歌手(デボラ・レイシー)を救出し、逃走するAチーム。追手も車(ダッジ・モナコ4ドアセダン、ダッジ・セントレジス)で追跡。そこに路地で待ち構えていたフェイス(ダーク・ベネディクト)が、追手の車に向けて発砲、先頭のモナコは被弾し停止。後方のセントレジスは、モナコを台に、ジャンピングロールオーバーでクラッシュする。




















モナコにセントレジスと、個人的に大好きな組合せで破壊されます(笑)。真っ黒に再塗装されたモナコですが、モール無しの仕様な事から、この時の車ですね。これで破壊処分されたかと思いきや、破壊の際にはドアモール付の別個体にすり替わります。因みにセントレジスの土台になった際も、乗員が残ってる点では、芸が細かいですね。6~7年落ちになります。
セントレジスも元色は黒ですが、同じく真っ黒に仕上げられてます。個体としては、いつものパトカー上がりかと。後で気づいたのですが、飛散防止の為か、リアガラスは取り外されてますね。その仕込みに時間がかかったのかは分かりませんが、最初昼間辺りだったのが、スタントの際にはすっかり夕方に。最大5年落ちになります。
次回も特攻野郎Aチームから破壊を紹介します。それでは!