アルファードカスタム完成!!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ満月

 

整備担当 大橋ですチョキ

 

それでは今日のクイズです!

 

といきたいところだったのですが、ちょっと今日はネタを用意できなかったのでショボーン

次回までお預けですてへぺろ

 

今日はI様からお預かりしていましたアルファードのカスタムのもようをお送りしますウインク

 

ここ数日アルファードのエアロやドアミラーと格闘していましたが(笑)

ついに完成しましたよルンルン

 

ビフォー下矢印

シンプルな装いでしたがこうなりましたよキラキラ

 

アフター下矢印

フロントのエアロはすでに装着していましたので今回はサイドとリアのエアロとマフラーカッターの取り付け!!

ハーフのエアロですが4本出しのマフラーカッターと相まっていかつくなりしっかりカスタム感がでましたねびっくり

ドアミラーもカスタム!!

ドアミラーの方は写真では伝わらないですがスイッチ一つであら不思議(笑)ニヒヒ

ウィンカーが流れるウィンカーに変わっちゃうルンルン

ホワイトLEDも内蔵しているのでデイライトとしても使えるし、ウェルカムライトも付いちゃいましたグラサン

こんなに沢山ついてお値段なんと!!

 

 

 

 

気になる方はカーズスパークまでお問い合わせくださいデレデレラブラブ

 

明日、明後日と連休を頂いたのでちょっとお出かけしてきますルンルン

ではまたバイバイ