すっかり春 | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、今晩は満月

今日は、展示車両の全車洗車をしたのですが気温が高く少し暑く感じるくらいでした滝汗

一気に春の気温になりましたね。

日曜日という事もあり、沢山のご来店&ご成約ありがとうございましたゲラゲラ

今日は、Y様のIS-Cのシートのリペアの作業から

綺麗に仕上がるよう、丁寧に作業されていました。

まだ乾いていないため、完成した状態を見るのが楽しみですグラサン

I様アルファードはエアロ取り付け、マフラーカッター取り付け作業

大橋さんが綺麗に見える様、慎重にバランスを見ながら作業していました。

こちらも完成が楽しみです照れ

暖かくなってきましたので、スタッドレスからノーマルに付け替える方が増えてきました。

Y様スティングレーとY様プリウスも付け替えでのご来店

待っていただいての作業になる為、木全さん大橋さんで素早く作業していましたウインク

D様アクアは、車検を受ける為の点検作業

最近暖かくなったため、花粉なのか体調が悪く感じますチーン

花粉症なのでしょうか?治らないかな~と毎日思っています