ハーレートライク納車!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星空

本日は先日埼玉納車の為不在でした坂田が書きます!!

遠方登録納車ももう慣れてきましたのでこれからもドンドンやっていきますよひらめき電球

それでは本日の報告を致しますニヤリ

まずはハーレートライクの納車!!

本日車検を通してしっかり納車致しました爆笑

まだまだバイクもトライクも在庫でございますので皆様気になる方是非一度遊びに来てください!

次はヴェルファイアの内装クリーニング!!

大橋さんが慣れない作業の中頑張っていましたグラサン

もう少しで内装も完了しますので次は外装頑張って下さい!!

次はクラウンのヘッドライトコーティング!!

しっかり作業完了いたしましたよキラキラ

外装も仕上がっていますので気になる方は是非遊びに来てください爆笑

次はY様の軽トラの納車準備!!

車検も完了してしっかり納車致しますグラサン

たのしみにしていてくださいビックリマーク

次は在庫車ISCの内装クリーニング!!!

こちらは木全さんがしっかり作業いたしましたニコ

仕上りには未だ時間かかりますが仕上り楽しみにしていて下さい!!

それでは本日はこの辺で失礼致しますあせる

おやすみなさい星空