涼しい一日 | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは満月

今日は終日曇りで、涼しい一日でした。

少し風が強かったですがニコ

先日お伝えした通り、部長が埼玉へ無事納車したとの報告が

お疲れ様でした爆笑

それでは、こちらの作業風景です

M様コンテの車検へ

車検後の室内清掃を、吉本さんがしっかりやっていましたデレデレ

少し整備が残っていますので、納車までしばらくお待ちくださいニコニコ

続いて、展示車LS460のエンジンルーム内の洗浄

見えにくい所もしっかりと綺麗にキラキラ

明日から磨きに入りピカピカに仕上げて行きますビックリマーク

こちらも展示車のヴェルファイアの室内クリーニング

大橋さんが細かな所まで、綺麗にしていました爆  笑

続いて本日納車のS様ハイエース

木全さんが、洗車をしていました爆  笑

今後とも、何かございましたらよろしくお願いします音譜

最後にY様ハイゼット

車検整備を大橋さんがしっかりと見ていましたニコ

納車までしばらくお待ちくださいほっこり

今日の夜から雨になるみたいですねゲロー

夜運転される方、いつもより慎重に安全運転でいきましょうニコニコ

それではこの辺りで

おやすみなさい星空