新たに!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは満月

すっかり秋になり、朝晩少し肌寒く感じるときもありますが体調崩されていないでしょうか?

さて、スパークにまたまた新たに仲間が出来ました!!

吉村さんですゲラゲラ

早速クラウンの内装クリーニングをしている所です

細かな所も、綺麗にしていましたキラキラ

続いてY様のタイヤ交換

社長と部長で素早く作業していましたデレデレ

今後とも何かございましたら、よろしくお願いします。

続いてS様 IS-C車検点検とエアコン点検

木全さんがしっかり作業しました。

納車までしばらくお待ちくださいウインク

続いてH様LSです

部長がしっかり作業しています爆笑

こちらも納車までしばらくお待ちください

最後にF様クラウン車検

車検きっちり通してきましたほっこり

今後とも定期メンテなどお待ちしています。

九月になり、新しく2人もの仲間が増えて賑やかになりましたウインク

 

夜になり、急に雨が・・・

事故などには気を付けて、運転していきましょう!

それではこの辺りで

おやすみなさい星空