ダッチ チャレンジャー ガラスコーティング 完了!! | カーズスパークのブログ

カーズスパークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ満月

本日は昨日釣りに行ってまいりました坂田が書きますよ爆笑

結果は・・・

しっかりバス釣って来ましたよゲラゲラ

残念ながら写真に収めるのを忘れていましたあせる

次回はしっかり写真撮影までして皆様にご報告いたします音譜

それでは作業報告です晴れ

まずは先日から作業していますチャレンジャーの進行状況は!!

僕坂田に変わり大宮さんにしっかりコーティング作業までしてもらいましたグラサン

ローダウンやアルミカスタムもまだまだやることは盛りだくさんですので仕上りを楽しみにしていて下さい爆笑

次はH様のセドリックの車検整備!!

車検完了後ベルト交換を致しました!!

土曜日の納車もバッチリですひらめき電球

たのしみにお待ちください音譜

次は在庫車GSのカスタム!!

大橋さん苦戦しながらしっかり作業いたしました!!

エアーバルブセンサーの移植が怖いんですよね・・・

しっかり完了してカスタム仕上がっております爆笑

出来上がりは明日ご紹介いたしますので楽しみにしていて下さいグラサン

次はカーズスパークの働く車の車検!!!!

しっかり今回も車検通りました!!

これでまた一年安心して乗れます!!

お車の故障や、事故の際もレッカーサービス致しますのでお気軽に御連絡下さい爆  笑

次はH様のクラウンのテールランプ交換&ポジション交換!!

交換完了!!

明日の車検もこれで安心です!!

車検後もまだ整備が残っていますのでもうしばらくお待ちくださいあせる

それでは最後にN様のGT380プラグ交換!!

一発プラグがダメでしたが3本とも新品に交換したらバッチリエンジン掛かりましたよ音譜

残念ながら作業風景を撮影してませんでした・・・

次回はしっかりGT380紹介させてもらいます!

指しいれも頂きいつもありがとうございます爆笑

それでは本日はこの辺で失礼致します!!

お休みなさい満月