おでかけの日 | 軽自動車専門店ダンクのブログ

軽自動車専門店ダンクのブログ

弘前の7号線沿にあります。
軽自動車を専門で総在庫300台!!!

こんにちは!

ダンクのハギワラです!

 

今朝はJアラートにたたき起こされましたが、

どうせいつものことだろう・・・と2度寝を決め込む

※よいこの皆さんは必ず身の安全を確保しましょう。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日の休日の話

 

なんの予定も無いけど

家に居るのも暇だったので

お散歩がてら・・・

鶴の舞橋までドライブ&散歩へ!

風が冷たかった・・・・

 

でもいい天気で景色もきれいでしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なかなかいくことない場所だけど

 

たまに足を伸ばしてお散歩するにはもってこいの場所ですねw

 

橋の上から魚影もみえたし、釣りもいいかも?!

(ここって釣りしていいのかな???)

鶴もこんなに間近で見れます!

なかなか近くで見ること無いですよねw

 

まったりした休日を過ごしてみませんか?

 

あー、釣りしたい

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ひっさびさの!

あさ利のネギラーメン!

 

やっぱ4が個人的に一番美味しくいただける気がする!

昨日食べたばっかですが、もう食べたい・・・

 

食べたこと無い人はオススメ!

 

5-4-3-2-1

普通  →  辛い

 

と5段階で辛さがあります!

 

初めて食べたときに中間の3でいいだろうと思った僕は

考えが甘かった。。。。。

 

スタートは4をお勧めします!

 

1とか地獄だと思います!

ラーメンだけどすすれないw

 

辛いもののあとはやっぱ甘いもの!

ミスドってお持ち帰りのイメージしかないけど

店内で食べて帰るのもありだよね!

 

高カロリーな1日でしたとさ!(´・ω・`)

 

今日はこんな感じで!

 

次回の更新は日曜日!

よろしくお願い致します!

 

犬しっぽhttp://carshopdunk.com/犬あたま

 

おまけ

 


定期上げですw